SSブログ

ミス・ユニバース・ジャパンにボランティア美女の神山まりあ [ニュース]


「2011 ミス・ユニバース・ジャパン」に、ボランティア美女の神
山まりあさんが選ばれたようです。

神山さんに限った事ではないですが、日本代表なのに日本らしくな
いと言うのが一笑。

やはり選考基準は世界に通用する事なのでしょうね。

世界一の美女の創りかた


 「2011 ミス・ユニバース・ジャパン」の最終選考会が17
日、都内で行われ、日本代表に神山まりあさん(24)が選ばれた。
ダンスや水着の審査を勝ち抜き、参加者4000人の頂点に輝いた
神山さんは東京出身の元アパレル販売員。身長170センチのスレ
ンダー美人で、さわやかな笑顔が魅力的だ。

 数千万円はするというティアラを身に着けた神山さんは「重いで
すね。重さと責任の重さの両方を感じます。家族や友人、彼に感謝
しています」。今後は9月12日にブラジル・サンパウロで行われ
る世界大会に出場する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110618-00000034-sph-ent



共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。