SSブログ

リバウンド 10話 最終回 あらすじ(ネタバレ) [話題]


「トントン亭」を継ぐと決めた信子(相武紗季)を追って、なんと
研作(勝地涼)が会社を辞めて岐阜にやってきた。
「俺と二人でこの店を守ろう」とプロポーズされた信子だが、研作
の思いに応えることができない。
東京でも、太一が瞳(栗山千明)にプロポーズをし、「無理」と断
られていた。

そんなとき信子は、蘭(若村麻由美)から新雑誌への連載を依頼さ
れ、半ば無理やり太一の店に連れて行かれる。
久しぶりに顔を合わせた二人は、思い出を語り、お互いを想う気持
ちの強さを再確認する。

しかし信子には、岐阜のトントン亭を、太一には東京のアンジェを
継ぐ運命がある。
豚カツ屋とケーキ屋、二人の道が交わることはできないのか・・・。

主な出演者
・相武紗季
・速水もこみち
・栗山千明
・勝地涼
・西山茉希
・半海一晃
・伊藤かずえ 
・石塚英彦
・若村麻由美

リバウンド オリジナル・サウンドトラック



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。