SSブログ

松井大輔と加藤ローサが結婚&妊娠4か月 [ニュース]


加藤ローサさんとサッカーの松井大輔選手が結婚して、現在妊娠4
か月だそうです。

ローサさんの誕生日の22日に婚姻届を出したとのことなので、いわ
ゆるデキ婚ですね。

それでも、元気な赤ちゃんが生まれるといいですね。

イマドキ結婚の常識&マナー


 サッカー日本代表で仏2部グルノーブルのMF松井大輔(30)
と女優の加藤ローサ(26)が結婚したことが22日、スポーツ報
知の取材で明らかになった。日本とフランスの遠距離恋愛を実らせ
てのゴールインで、ローサの誕生日のこの日、婚姻届を提出した。
ローサは現在、妊娠4か月で12月に出産の予定。ダブルでのおめ
でたとなった。挙式は未定。

 日本サッカー界屈指のドリブラーとして君臨してきた松井が、天
真らんまんなローサと新しい命も授かっての電撃ゴールインを果た
した。

 関係者によると、2人は昨年秋、知人を介して出会い、今年に入
ってから真剣交際に発展したという。日本とフランス、9600キ
ロを超える遠距離ながら、電話デートを重ねる中で愛を育んでいっ
た。

 国境を越えた長時間のホットラインになることも珍しくなく、次
第にうち解け、本音を語り合う仲で互いの人柄にひかれていったよ
うだ。ローサが26回目のバースデーを迎えた22日、婚姻届を提
出した。ローサの所属事務所も本紙の取材に「そのような報告を受
けております」と認めた。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110623-OHT1T00041.htm



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。