SSブログ

堀ちえみ 一般人と熱愛を発表。でも結婚は否定 [ニュース]


堀ちえみさんが、ラジオで一般人と熱愛を発表したけど、結婚は否
定したそうです。

お互いに2回離婚を経験しているそうで、そのため結婚については
否定したようです。

これから先、どう展開していくのでしょうね。

芸能界大きなお世話よ!


 5児の母のタレント、堀ちえみ(44)が21日、火曜レギュラ
ーを務めるニッポン放送「上柳昌彦 ごごばん!」(月~金曜後
1・0)で、「好きな人ができた」と熱愛を生告白した。

 番組冒頭で「もういいんだよ、隠してんのイヤ。すべては縁だよ。
おととい一緒にUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行った。
子供たちもみんな大歓迎。いい人だよ」と新恋人の存在をカミング
アウト。

 その後も「娘とその人と3人で、ドリカムの曲を聴きながらUSJ
のジェットコースターに乗ったとき、すっごい幸せでした」などと、
ノロケ話を連発していた。

 堀によると、男性は大阪・阿倍野区出身で堀とは旧知の仲。堀は
89年に医師と結婚し3児をもうけたが99年に離婚、2000年
に雑誌編集者と再婚し2児を得たが昨年6月に離婚した。交際男性
も2度の離婚歴があり、バツ2同士のようだ。

 堀は「(お互い)2回つらい思いしてるし、(それぞれ)お父さ
ん、お母さんとして1人で子供を育てている共通点で話が合った」
と説明。3度目の結婚は否定したが、「将来お墓に入るんだったら
この人かなと。それぐらい長く一緒にいたいと思います」と話して
いた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110622-00000038-sanspo-ent



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。