SSブログ

川村陽介パパになる 女児誕生 [ニュース]


中学時代の同級生とデキ婚した川村陽介さんに女児が誕生してパパ
になったそうです。

1月にデキ婚を発表して、もうそんなに経つのですね。

川村さんって良いお父さんになりそうですね。

芸能界ザ・タブー


 08年放送のTBS系ドラマ「ROOKIES」でブレークした俳
優・川村陽介に第1子となる女児が誕生していたことが21日、分か
った。
 所属事務所がファクスで妻Aさんが20日午後3時39分、埼玉県内
の病院で3272グラムの女児を出産したと発表した。母子とも健
康で、名前はまだ決まっていないという。川村は10月スタートの連
続ドラマ「南極大陸」の撮影に入っていたが、20日は偶然オフで妻
の出産に病院で立ち会ったという。
 川村は「出産に立ち会い、底知れぬ感動とともに、母になる女性
の強さを知りました。生まれて来てくれた、この小さな命と、本当
にがんばったくれた妻を幸せにすることを改めて心に誓い、これか
らも努力していきます」とコメントを寄せた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110621-00000035-dal-ent



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。