SSブログ

AKB48の大島優子、Not yetの新曲「波乗りかき氷」PVでサーフィンに初挑戦 [ニュース]


AKB48の大島優子さんが、Not yetの新曲「波乗りかき氷」で、サー
フィンに初挑戦したようです。

何でも、2回目で乗れちゃってそうで・・・。

選抜総選挙では、惜しくも2位になっちゃいましたが、新曲で波に
乗れるといいですね。

AKB48ちょ!ストラップ 「おおしまっちょ」 大島優子


 アイドル集団、AKB48の大島優子(22)が派生ユニット、
Not yetの新曲「波乗りかき氷」(7月6日発売)のプロモ
ーションビデオ(PV)でサーフィンに初挑戦したことが16日、
分かった。

 PVは5月中旬、静岡・下田市で撮影。ファンら500人が見守
る中、「本当にサーフィンした経験がなかったんですけど…」と戸
惑いながらも見事波にライド・オン!! 「(習得に)絶対1時間
くらいかかるだろうなと思ってたら、2回目で乗れちゃったので、
自分でビックリしちゃいました」と、“AKBのダンス番長”とい
われる実力を見せつけた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110617-00000031-sanspo-ent



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。