SSブログ

AKB48の前田敦子、主演映画「もしドラ」のヒット祈願 [ニュース]


AKB48の前田敦子さんが、主演映画「もし高校野球の女子マネージ
ャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」のヒット祈願を
したそうです。

確かに、映画公開まであと1週間ですから、気持ちは分かります。

でも、欲張って、
・映画のヒット
・ソロデビュー
・総選挙
まとめて祈願していないでしょうね・・・。

AKB48トピックス!


「AKB48」の前田敦子がこのほど、主演映画「もし高校野球の女子
マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の大ヒ
ット祈願を、埼玉・東松山の箭弓(やきゅう)稲荷神社を行った。
共演の瀬戸康史、川口春奈とともに劇中衣装で登場し、セーラー服
姿の前田は人生初となるヒット祈願のお祓(はら)いに終始緊張し
た表情を浮かべたが、ホームベース型の絵馬に「『もしドラ』が全
国の皆さんに青春をお届けできますようにと書きました」と思いを
明かした。

ヒット祈願が行われた同神社は、勝負事の神様として参拝客も多く、
“やきゅう”と名がつくため野球関係者や甲子園を目指す高校球児
も多く参拝する人気スポットとして知られている。公開まで1週間
を切ったが、前田は「夢を持って努力することはすごく素敵だと思
います。(自らも)6月はいろいろあるので、笑顔で過ごせたらい
いなと思います!」と、どこまでも自然体で笑顔をのぞかせた。

劇中で野球部のエースに扮した瀬戸は、絵馬に「ひたむきに大ヒッ
ト!!」とつづった。毎年、おみくじには“縁”がないそうで「中吉
のような微妙なものしか出ません。どうリアクションしていいのか
わからないものばかり出ます。でも、ひたむきに頑張ろうと思って
います」と“ひたむき”さを強調。川口も、「『もしドラが、たく
さんの方に愛されますように…大ヒット』と、いろんな世代の方に
たくさん見ていただきたいという思いで書きました」と訴えた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110530-00000001-eiga-movi



共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。