SSブログ

井上真央、朝ドラの「おひさま」で白無垢姿を披露 [ニュース]


井上真央さんがヒロインを務めているNHK朝の連続テレビ小説『お
ひさま』、最近の朝ドラの中では、結構評判が良いようですね。

それに気を良くしたのか(w)、井上さんが、人生初の白無垢姿を披
露するそうです。

その事に関して井上さんは、
「いつか着たいと思っていたので、この作品で実現できて嬉しかっ
たです」
と、喜んでいたそうです。

これは見逃せません。

連続テレビ小説 おひさま NHKドラマ・ガイド


女優の井上真央 (24)が、ヒロインを務めるNHK朝の連続テレビ小
説『おひさま』(毎週月~土 前8:00)で、人生初の白無垢姿を
披露することが29日、わかった。夫役の高良健吾 との祝言のシー
ンで白無垢を着た井上は、「いつか着たいと思っていたので、この
作品で実現できて嬉しかったです」と喜びを語った。

きょう30日から始まる第9週「お見合いと泣き上戸」で、井上演じ
る陽子の夫・丸山和茂役の高良が初登場。お見合いを経て結婚する
二人。井上の白無垢姿は、翌第10週「今日だけの花嫁」で公開され
る。家族や友人に温かく見守られながら式を挙げた陽子と和茂だっ
たが、和茂は再び戦地に戻り、陽子は夫の無事を祈り続ける。

プライベートではもちろん、子役時代からの長いキャリアでも白無
垢は初めて。井上は「祝言のシーンでは、家族が増えてここから新
しいストーリーが始まるんだなあと思いました」と胸を踊らせつつ、
「次の日には、夫の和茂さんがいなくなるので悲しさも感じていま
した」と、陽子の心情になっていた。
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/88183/full/



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。