SSブログ

うつ病で通院中の元sg WANNA BE+のチェ・ドンハさん、首をつり死亡、自殺? [ニュース]


韓流歌手で「sg WANNA BE+」の元リーダーのチェ・ドンハさんは、
うつ病で通院していたそうです。
しかし、都内でのコンサートや、東日本大震災のチャリティーイベ
ントが予定されていたようです。

そのチェ・ドンハさんが、死体で発見されたそうです。
首をつっていたことから、自殺と見られています。

そういえば、日本でも同じように、上原さんが自殺をしています。
上原さんのお父さんの言葉が印象的でしたね。

どうしてそんなに死に急ぐのでしょうか?

死んだら、あかん!


韓国の警察当局によると、同国の人気歌手グループ「sg WAN
NA BE+」(sgワナビー)の元リーダーで、日本でも人気の
あるチェ・ドンハさん(29)が27日、ソウル市内の自宅で首を
つって死亡しているのが発見された。自殺とみられる。警察当局な
どによると、チェさんと連絡がつかないことを不審に思ったマネジ
ャーが通報。消防隊員が自宅に入り発見した。死亡推定時刻は26
日夜とみられる。遺書はなかった。うつ病で通院していた。チェさ
んはsgワナビーを08年に脱退。その後はソロ活動を行ってきた。
日本の公式ホームページによると、27日は都内でコンサートを行
い、28日に東日本大震災のチャリティーイベントを開く予定だっ
た。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110528-782224.html



共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。